【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染者発生及び対応について
いつもコワーキングスペースZ O N Eをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月29日、当施設の利用者の方が新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。
保健所指導及び国の指針によると他の利用者に濃厚接触者はいないとのことです。
お客様の安全確保のため、3月29日中にスタッフ全員のPCR検査を行い、陰性と確認されました。
同日に8階・9階のフロア内全て、エレベーター、エントランスホールを業者による消毒作業を実施致しました。
また、お客様の安全を考慮した結果、4月12日(月)までの2週間は、念のためドロップイン・会議室のご利用を中止とさせていただきます。
今後もスタッフを含め関係者一同、引き続きお客様に安心してご利用していただけるよう、毎日の検温・症状有無の確認、施設の消毒
を徹底し、安心安全な運営を努めてまいります。
皆様のご健康、ご安全を⼼よりお祈り申し上げます。