よくある質問

お客様からのよくある質問をまとめてみました

スペースについて

1日だけの利用(ドロップイン)は出来ますか?

はい、可能です。当施設では時間利用の決済と入退室に「fixU」というアプリを使用しています。
利用の際にはスマートフォン端末またはタブレット端末にインストールが必要となりますので、事前に下記よりダウンロードして頂くことをお勧めします。

fixUアプリ(ios)
https://apps.apple.com/jp/app/fixu/id1552989871
fixUアプリ(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fixu
※フューチャーフォン(ガラケー端末)でのご利用はいただけませんので予めご了承ください。

飲食は可能ですか?

はい、軽食程度のものであれば飲食の持ち込みは可能です。キッチンには電子レンジや冷蔵庫もございますのでお気軽にご利用下さい。

飲み物はありますか?

はい。挽きたてのコーヒーが飲めるこだわりのコーヒーメーカーやウォーターサーバーの他に、お茶や紅茶、フレーバーティーなど季節によって様々なドリンクをご用意しております。全てフリードリンクとなっておりますのでご自由にお召し上がりください。

施設内は禁煙ですか?

はい、全館禁煙となっております。

休館日はありますか?

年末年始、GW、お盆は休館日となります。詳しい日程等はHPやSNSで随時お知らせしておりますのでそちらをご覧下さい。

営業時間を教えてください

ドロップイン利用の方は平日・土日祝9:00-21:00、コワーキングプランの方は6:00-24:00、シェアオフィスプランの方は24時間利用可能(コワーキングエリアは6:00-24:00)となります。

ドロップイン利用時に途中退出、再入場出来ますか?

はい、可能です。ただし、貴重品は必ずお持ちください。途中退出時間もご利用時間に含まれますのでご注意ください。

施設内での通話は可能ですか?

コワーキングスペースZONEはビル内で2フロアに分かれており、8階のコワーキングエリアは、周りの方に迷惑がかからない程度の音量であればどの場所でもお電話して頂けます。9階は集中エリアとなる為、電話ブースを設置しております。長時間の電話、web会議などの際は是非ご利用下さい。

会議室について

ミーティングや打ち合わせ等は出来ますか?

はい、可能です。ご契約者様専用の会議室♯(大)と、どなたでもご利用頂ける会議室♭(小)、と2つご用意しております。また、極端に大声にならないようにご注意いただければ、基本的には8階のどのエリアでも打合せしていただいて構いません。

Youtubeの撮影が出来るんですか?

はい、出来ます。ご契約者様専用の会議室♯(大)は会議室兼ミュージックルームとなっており、防音仕様になっております。BOSE SOUNDBAR 700のスピーカーや50インチのTVモニターを配置しており、コンデンサーマイクやミキサーも無料でレンタル可能となっております。Youtube撮影、ライブ配信、簡易的なレコーディングにも対応しており、通常の会議以外にも様々な用途でご使用していただけます。

会議室の利用には別途料金がかかりますか?

はい、かかります。会議室の利用料は月額料金には含まれていません。ご契約者様は、【会議室♯(大)1時間700円】【会議室♭(小)1時間500円】で利用して頂くことが可能です。ご契約されていない方は、会議室♭(小)のみ利用可能で、1時間1500円(+ご利用人数分のドロップイン料金/1時間300円)で利用して頂くことが可能です。

会議室は何人まで入ることが出来ますか?

会議室♯(大)が6名、会議室♭(小)が4名となっております。

サービスについて

電話対応、呼び出しなどのサービスはありますか?

これらのサービスは対応しておりません。予めご了承下さい。

郵便物の受け取りは出来ますか?

シェアオフィスプランの方は1階に専用ポストを設置しておりますので、ご自身で受け取っていただけます。
コワーキングプランの方はオプションを追加することで、利用して頂くことが出来ます。
バーチャルオフィスプランの方は郵便物転送サービスが月額料金の中に含まれております。

文房具等の貸出品はありますか?

はい、ございます。基本的な文房具だけでなく、パソコン・スマートフォン等の各種充電器、モニター、延長コードなど様々な貸出品を無料でご用意しております。

ゲスト利用は可能ですか?

はい、月額プランに入会して頂くと打ち合わせや商談の際に、会員でない方をゲストとして無料で招待できます。
※プランごとに人数制限・時間制限を設けています。

設備について

電源やWi-Fiは使えますか?

はい、使えます。8階、9階ともに電源・Wi-Fiが無料でご利用いただけます。シェアオフィスはもちろん、コワーキングエリアもほとんどの席にコンセントを設置しております。

プリンターやFAX、シュレッダーはありますか?

はい、ございます。8階と9階に1台ずつ、A3カラー印刷に対応したコピー・スキャナー複合機とシュレッダー をご用意しています。パソコン、スマートフォン、USBからプリントして頂けます。料金は白黒10円、カラー50円になります。

ロッカーはありますか?

はい、ございます。ご契約者様用に鍵付ロッカー(有料)をご用意しております。

個室ブースはありますか?

はい、ございます。24時間利用可能の11室の専用ブースのご用意があり、最短6ヶ月からご契約いただけます。シェアオフィスプランの方は個室ブースだけでなく、8.9階のコワーキングスペースもご利用頂け、社名ロゴ表記、住所利用、登記、専用ポストも基本料金に含まれております。

契約について

入会方法は?

「fixU」アプリをインストールして頂き、アプリ内からお申し込み下さい。

fixUアプリ(ios)
https://apps.apple.com/jp/app/fixu/id1552989871
fixUアプリ(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fixu
※フューチャーフォン(ガラケー端末)でのご利用はいただけませんので予めご了承ください。

契約期間はどのくらいですか?

最短3カ月からのご契約が可能です。解約の場合は、解約日の30日前までに申請をお願いします。

支払いについて

支払い方法は何がありますか?

月額料金やドロップイン料金、施設内で発生するオプション料金など全てfixUアプリ内からクレジットカード払いとなります。但し、シェアオフィスプラン及びコワーキングプランを法人でご契約された場合、月額料金のみ銀行振込にてお支払い頂くことも可能です。

入会金はかかりますか?

ドロップイン利用の方はアプリ登録料として初回のみ100円(税込)頂いております。シェアオフィスプランはお部屋によって異なりますが47,300円(税込)〜頂いており、その他のプランは11,000円(税込)頂いております。入会金はご利用開始日までにお支払い下さい。

その他について

見学・内覧は出来ますか?

はい、平日10:00-18:00の間であれば内覧可能です。 内覧ご希望の方は、 問い合わせフォーム 又は公式LINEまでお問い合わせください。

イベントは開催されますか?

毎月お客様に楽しんで頂けるよう、ZONEならではのイベントを企画しております。イベント情報は『http://upperzone.jp/event/』でご確認ください。

スペースを貸切で借りることは出来ますか?

基本的には貸切などの場所貸しは行っておりませんが、イベントの開催など内容によっては対応することが可能な場合もございますので、問い合わせフォーム 又は公式LINEまでお問い合わせください。

駐車場・駐輪場はありますか?

専用駐車場・駐輪場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。